食べても太らない旦那がちょっとイラつく

あれだけ暑かった夏も、気がつけば過ぎ去って行きましたね。

 

と言っても、例年よりはまだまだ暑いみたいですけど...

 

今年は特に暑い夏だった事もあって食欲が減っていたのですが、9月を過ぎ、10月に入って秋本番になると、やはり食欲の秋と言うか、本来の食欲が戻って来た感じがします。

 

うちは夫婦揃って結構な量を食べるのですが、幸いにも標準体型より痩せているくらいのゾーンをずっと維持しています。

 

ただ、私はやっぱり女なんで、ちょっと油断をするとすぐにお肉がついてしまうんですよね。

 

なので、量を食べた日にはダイエットDVDとかを見ながら部屋で運動をする様にしています。

 

一方で、うちの旦那も結構な量を食べるのですが、彼は腹立つ事にほとんど太らないんです。

 

きっと基礎代謝がハンパなく良いのでしょうけど、何もしないで体型を維持出来ると言うのはちょっとイラつきますよね(笑)。

 

なので、私も基礎代謝を上げる方法を調べて、それを実行してみようかなって思っています。

 

一般的には筋量を増やす事で代謝をアップさせる事が出来るみたいなんで、旦那のダンベルをちょっと借りて、筋トレもやってみようかなって思っています。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)